ヤマガラさん来てくれました✨ 戻る 次へ

つつじヶ峰・二ッ岳(雌岳)・二ッ岳(雄岳)の写真

2022.05.11(水) 09:57

ヤマガラさん来てくれました✨

つつじヶ峰・二ッ岳(雌岳)・二ッ岳(雄岳)

榛名山・天狗山・天目山 (群馬)

2022.05.11(水) 日帰り

今日も良い天気✨ ちょっと前まで今日は天気は悪そうだったのに… 行く山決めて無かったなぁ… フォロワーさんが榛名方面で鳥と戯れている😍 そういえば…苔もいい感じの季節に😙 ずーと見つけられずにいた玉苔でも探しに行ってみようかなぁ😆 さっそく野鳥とリスのスポットに行くと… バズーカ砲の様なレンズのカメラを持ったガチ勢の方々が沢山いらっしゃっいました…すげぇ😅 ヤマガラと少し戯れたら…そそくさと撤退😅 その後苔のあるスポットへ😍 去年の今頃からずーと追い求めていた玉苔… とうとう会う事が出来ました😭ありがとう✨ その後二ッ岳へ❗️雌岳と雄岳へ登ります👣 ここで珍しく…相方…岩場に立つ‼︎ さぁ下山です… 最後にもう一度野鳥🐦とリス🐿のスポットへ… カメラマン…まだいるなぁ😅 野鳥も見たし苔にも会う事が出来たし帰ろう😆 なんやかんやで充実した一日でした😌 今日も楽しかったよ❗️