養沢神社〜大岳山〜大滝

2022.05.11(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりにお山へ(=^・^=) 脚の状態と脚力に自信がまったくなくて…💦 なので、ゆっくり、ゆっくり、脚を温存、温存…を心がけながら登りました(^^;) 様子次第では、ミニマムコースも考えていましたがそちらには行かずに、久しぶりにぽこ山を味わえ、大好きな大滝コースを味わえて〜嬉しい❀.(*´◡`*)❀. 昨年の6月ふくらはぎを痛める前に、同じコースを味わった時より、時間がかかっている感じだけれど、少しずつでも、マイペースに、大好きなお山に復帰できそうで良かった(๑>◡<๑) ちなみに…5月10日は私の中でお山に身を置きたい日でした♪一年の中で、その日は2日あるうちの1日。しかし、昨日は、仕事に行く必要があったので、仕方がなかった。1日遅れでも、行けて良かった。30周年おめでとうそして、ありがとう(๑>◡<๑) 脚の状態ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・スタートからやはり、脚全体の症状がでる。また、その後は、今まであまりなかったお尻ほっぺが特に痛い。 ・息は上がらないようなペースでも、脚の症状が出ると痛みがあり✖︎ ・お尻ほっぺや症状のあるところをトントンしながら進むと、気持ち楽になる感じ。