万年山下山後、伐株山へ。 戻る 次へ

万年山ログ抹消・・・     からの伐株山の写真

2022.05.10(火) 16:33

万年山下山後、伐株山へ。

万年山ログ抹消・・・     からの伐株山

万年山・伐株山 (大分, 熊本)

2022.05.10(火) 日帰り

5月も活動日記が溜まってるよ②-2 本来はソロキャンの翌日に万年山の下見を したのだが・・ YAMAPの動作不良でまさかのログが全抹消。 万年山周回10km歩いてきたのに、 サーバーに記録が残ってなくてなかった事に。 万年山&西万年山のピーク通過ももちろんなし。 (現在はヘルプセンターに問い合わせ後、 ※対応素早くて素晴らしかった アプリの再ダウンロードで正常な動作に戻る) だいぶ意気消沈したが 目的はファミキャン&ハイクの下見なので、 めげずに伐株山まで足を伸ばす。 車で山頂まで来られてる上にトイレもあるし、 ブランコあるし(超楽しい!) ここは家族で来るには良いスポット。 なんなら車中泊しても楽しそうである。 また、デイキャンスポットとしても良さそう。 (焚き火はできないだろうが) 前日のソロキャンから万年山ハイク&伐株山と 良い下見ができたなぁ。 (YAMAPのログはショックだが・・)