丹沢主稜縦走🌟初めてのテン泊と初めての百名山🌟

2022.05.10(火) 日帰り

DAY 1
1 時間

初めてのテン泊装備でどこまで歩けるのか試したくて丹沢主稜縦走を選びました。 丹沢で、でかザックは目立つのでけっこういろんな人に話しかけられますね。平日でよかた。 前入りのテン泊からの登山、なので登山当日は食材そんな持たずに済み、案外軽くできたように思います⛺ 小雨の中のテン泊となりましたが、雨音心地よかったぁ。 朝6時から16時までほぼほぼ食事以外は休まずにぶっ通しで歩いちゃった。 トイレも1回も行かず。完全に頭も身体もガチンコ登山モード、ゾーンに入ってました。 ぜんぜん辛くなくて楽しいだけの、ハイテンション脳内麻薬製造パワー!で歩き通したので、帰りの電車の中で溜め込まれたダメージが爆発して悲惨でした。自律神経めちゃくちゃよ。 次こそは山荘に泊まってもっとゆるふあにするんだあ・・・