今年もツツジ🌺の絨毯見て来ました😊-2022-05-10

2022.05.10(火) 日帰り

DAY 1

10日ドンピシャ満開の日に今年も大和葛城山のツツジ🌺☀️を見に行けました😀👍 NHKさんも地上とヘリコプター🚁から撮影、取材に来られてました😀👍 今月3回大和葛城山に登ってます(笑)😅😅 3日は登山2年ぶり長女と。5日はダイエット成功中の旦那さんと。10日の葛城山ツツジ🌺を初めて見るお友達と行くために2回ツツジ🌺下見に来ていました😀 5日は葛城山麓公園から初めてのルートで、激登り、激下り、階段地獄ピストンしました⤵️⤵️(もう行くことはないルートかもです(笑))あまりのしんどさに旦那と普段からのお通夜登山に拍車がかかってました(爆笑) 10日はお友達お誕生日お祝い🎂も出来たしお友達グループにもばったり会えましたあ😀 3.5.10日3日共すごい賑わいでした😀👍 来年も真っ赤な絨毯のツツジ🌺を見に行きたいです😀👍 今回もヤマップ活動開始するのをうっかり忘れてました💦 下山途中からのヤマップ活動開始しました💦