香川県 地元の山 (三豊市 爺神山)

2022.05.09(月) 日帰り

DAY 1

鎖骨を骨折してから、もうすぐ一年😊 骨は蘇生🦴されており、プレート除去手術を待つのみとなりました😭 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 通院後に、しんじさんから勧められた360°パノラマビューの爺神山に🚙 標高214mのバレンタイン山🍫❤️ 曇り空でしたが、確かに良い景色^ ^満足しましたあ🙇‍♂️ 四合目ではトントン木を突く音が🐧  暫く探して鳥の姿を見ることが出来ましたが、写真には収まらず残念😭 あなたは誰❓ 頂上は別世界👻 「なんやこれ❗️ (バレンタインと無縁のおじさんの嫉妬ではありません) 愛されてるお山だからこそのデコレーションなのだ😱」と自分を納得させ、景色を十分堪能し下山いたしました🙇‍♂️ この後、雨が☂️ ついてました🤞 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ おまけ1 昨夜の月齢7.7の 宵月🌓 おまけ2 5/6の昼の徘徊時に見つけたヒマワリ🌻 平和を祈りながら✌️ 日本🇯🇵と同じように🇺🇦にも平和を🙇‍♂️ 番外 骨折時と今日のレントゲン写真😱見たくない方はスルー願います🙇‍♂️