𝗗𝗮𝗶𝘀𝗲𝗻 𝗢𝗸𝗶 𝗡𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝗣𝗮𝗿𝗸

2022.05.09(月) 日帰り

DAY 1

本日は雨🌧 めちゃくちゃ天気が良いっていうことで 大山滝に少しハイキング気分で行ってきました🥳 入口の看板からしてトレイルヘッドって感じ 歩くぜ⤴︎⤴︎⤴︎ 今日はSTC ND16をセンサー前に付けっぱなしです だからなにを撮るにもiso6400以上 手ぶれ補正おらおらさせないといけませんXDD 吊橋の前に大普賢岳顔負けの階段が😂 急すぎでしょ💦 帰りしんどかったんだけど💦💦 今日は予備バッテリーと熊鈴を車に忘れちゃいました💦 誰もいないし一人でカントリー聴きながら 誰にも遭遇する事なく到着✨ こんなに間近で滝を見るのは初です🤩 この時既にR5の寿命は15%であったのだ 横構図と縦構図とセルフポト撮ってたら R5バッテリー切れしました🤣 今日は大人しく帰ります🥳 今夜は晴れる見込みだからいつもの場所で星撮ります🌟 明日は朝滝だけ撮りに行きたいなぁ〜 余談 最近レオフォトのヘッドの固定力が微妙で ノブもなんかダメになってきてる様な気がして すぐカメラがくるりんぱしちゃいます💦 レオフォトも地味に高い割になんか微妙だなー なんて思いはじめています。 次ボーナス入ったらGitzo GK4543LSに 買い替えようかなー トラベラー1型もハイキング用に欲しいんですけどね🙃 高いのなんの💦 でも1年ちょいとでLH-55がこんなんになるなら 安いもんかな〜