第一回夜魔無会😆でザル~💨

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

夜魔無会❓️❓️昭和の中学生が考えた当て字では有りません❗名古屋の偉大な山屋が考えてくれました😆 今回は山梨在住の4人のヤマッパーが集いました❗ メンバー紹介 一人目はいつも度肝を抜く山行を見せてくれる達人ヤマッパーやまとさん❗今回のメンツの中でも頭一つ二つ五つ⁉️抜け出た実力は頼りになります。と、言うか頼りっぱなしでした🙇 二人目は無尽蔵のスタミナで大好きな山を信じられない距離、スピードで登り常識を覆し続けるスーパーガールやまあす🐗さん。昨年のseato劔では度肝を抜かれた方も多いはず‼️ 三人目はいつでも気持ちは青い春❗️熱い情熱の持ち主タヌキさん。心打たれた小太郎山へのチャレンジ山行は忘れられません。只今山梨百名山最後の1座、鋸へのチャレンジ引っ張り中😆仕上げが楽しみです❗ 最後に私💧山はボチボチ酒は本気‼️最近はそんなのんびり山行が多い気がしますが、今回の三人に刺激を受けてストイックさを取り戻し成長出来ると良いですね~ そんな4人で登る山は笊ヶ岳❗ランカン尾根からの周回です💨目的は山頂から南アの山々を眺めながらざる蕎麦を食う‼️この4人が揃ったからにはただのざる蕎麦では有りません‼️ハイクオリティーな天ざるです😋