石楠花の頭・猫の丸尾

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

河野さんが、猫の丸尾に行ったことがない〰️😆と言うことで、猫の丸尾へ行ってきました🤭🎵 本当は、私が岳滅鬼山も行ったことがないので、そちらも行く予定でしたが、高校生の県大会で岳滅鬼山へ100名が行く…💦 じゃ😅辞めようか〰️😂💦 という感じでしたが、結論から言って『行かなくて良かった☺️』 思った以上にハードでした〰️😵💦 でも、楽しかった〰️🤣🤣❤️ シャクナゲロードが美しかった〰️🤭☘️🎵 また行きたいです✨✨😊 追伸 昨年の古処山、釈迦岳の2つの別の山で顔見知りになった女子高校生の山ガール🥰👍 今回も会えました〰️☘️嬉しかった〰️🤣 可愛かった〰️🤣これからも 頑張ってね〰️😆

活動の装備

• ソニー(SONY)
    標準ズームレンズVario-TessarT*E16-70mmF4ZAOSSソニーEマウント用APS-C専用SEL1670Z