柔らかな微風🌱北三方ヶ森・高縄山

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

⚽️天皇杯愛媛県予選決勝を観戦予定でしたが 今治が不戦勝となりゲームが無くなってしまいました💦💦 ぽっかり予定が空いてしまったので、これはお山に行くしかないですよね😉 で、以前から気になっていた北三方ヶ森ー高縄山縦走にチャレンジしてみました☀️ 新緑🌱を通して森に注ぎ込む木漏れ日がスポットライト🔦の様に 登山道を照らし出して✨幻想的な空間を見せてくれました😉 以前より、登山後半の下りになると左膝外側に痛みが出る為(恐らく腸脛靭帯炎だと思います) 常に降りは膝に負担がかからない様に、そろりそろり、ゆっくり歩いていました😭。 今回、キネシオでテーピングしてみようと思い立ち実施してみたところ これが的中🎯😊 今回は行程の全てで痛みが出ず、ストレスなく下りを歩く事ができました✨ 今日がたまたまという事もあるので、次回以降も様子を見てみたいと思ってます☺️