お笑い三角山ご来光😄

2018.04.08(日) 日帰り

山爺さんの企画に乗り、三角山ご来光へ 今週は仕事がエマージェンシー😱 金曜どころか土日も出勤😢週末の山活は無理かな~と思ってました。しかし、ご来光なら行けると考えてました……が起床か3時半、スタートが4時半で清田区在中の私は遅刻必至😱 案の定、到着が4時半過ぎになり車はあれどいつものメンバーがいなーい😵 シューズを履き替えて🚾を済ませ、登りを駆け上がりますが…朝イチなので心臓が苦しく八の坂でバテバテ、三角山は息が抜けないのできついっす😱 しかし、なんとか山頂手前で山爺さんを捕捉 、山頂に着くと凄い大人数(笑) 山爺さんのほか、いつものまささん、ぼてぼてさん さらになかなかお会いできないつめちゃんさん、まこちんさん、さなっちさん…他ヤマッパー以外の知り合いもいて大にぎわい(笑) ご来光も綺麗でしたが、皆でワイワイはホント良いですね~✨ 途中つめちゃんさんから無意根山のお誘いを受けましたが、仕事ありで断念😵チームHENTAIの一員としては是非とも有名なスピードスターの方々とコラボしたかったのですが、ホントついてないっす😱 チームリーダーのぼてぼてさんに全てを任せて、山を降りました(笑) そして下山後ここでは内緒ですが、まさかの恥ずかしい出来事が😱ベンチレーターと言うことにしましょう😢 早く仕事を片付けて来週こそは山活するぞ~✨ そして…また軌跡とれてなーい😵 山に登ったことになってないし~