金剛山で山ごはん👨‍🍳🧑‍🍳👩‍🍳🍳😂😁ツツジオ↑本道↓

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

今日は久しぶりに山ごはん大会👩‍🍳🍳🎵 南海電鉄🚃🚃🚃🚃💨💨の 『金剛山ハイキング切符🎫1740円』✨ を購入しオトク👛に電車とバスを乗り継いで 待ち合わせ場所の 金剛山登山口バス停🚍🚏👭 へ向かいました🙂 金剛山常連のゆのさん👤に先導してもらい 山頂目指しました🎵🚶🚶💭😊 ツツジオ谷からの登り↑ ハイカー1人👴(健脚)しか会わなかったです😀 冬季の氷瀑期とは違って 渋滞無し🍐でよかったよかった😁 沢傳いに登っていくと スグ山頂🙌😆登頂 遊園地🎠🎡🎢みたいに賑わってました😀💧 山頂で記念📸を撮ってから キッチン🍳スタジアムを確保👨‍🍳 屋根もあり、キッチンテーブルもありサイコー‼️ 山ごはん⸜ 🍴⸝START👨‍🍳 みんないろいろと作り出す😆 あきちゃん。。。カレーうどん えびちゃん。。。麻婆豆腐 まっくちゃん。。。豆ごはん、野菜炒め さちさん。。。カルボナーラ🍝 れーこちゃん。。。チーズフォンデュ🧀 ゆのさん。。。湯豆腐 くまちゃん。。。親子丼🐔🐣🍚 アタシ。。。焼きビーフン👲 予想通り!おなかいっぱいなりました🐷 おなかいっぱいなったとこで ピークタッチ⛩して👣👣📸 ちはや園地まで足を伸ばし、 展望台で〽️癒される~🎵 真っ赤な葛城山は見えませんでしたー😆🙈 再び山頂へ あまおう🍓のソフトクリームで休憩❣️ 階段道の本道をくだり 下山して解散👋 16時21分のバスに乗りました🚌💨 セーフセーフ🙊💦 〽️長居しました💦 (๑>؂•̀๑)テヘペロ 大阪で乗り換えついでに 第3ビル🏙に立ち寄り ちょこっとプチ打ち上げ🍻のつもりが 立ち呑み『庶民🍻』で大いに注文し 食べてのんで。。。1200円👛❣️ 財布にやさしい(//∇//) リーズナブルで大満足の〆で GW〽️終わりました😆