坊主が滝~金山へ

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

そまんどさんが坊主が滝からのコースを登った事が無いと言うことでお久し振りのMさんと3人でグルット回って来ました。 私は、前回つーちゃんと登ったコース、、前回は、雪が積もっていた。このコース、岩場ありロープありのなかなかハードなコース キツいけど楽しいコースです🎵 この日は、ランチを食べて ハンモックでのんびり過ごすがテーマです。🥰 そまんどさんがご飯を炊いて 私はヤキソバを作るが、ソースがチョッと足りなかったかな😅反省 食事を終えると後はハンモックで木漏れ日を浴びながらゆらりゆらりと鳥の囀りを聞いて、と言いたいところだが、虫たちが⊂( ・ω・)⊃ブーン🙄🙄 と、、それでも、心地よく一休み一休み😪 贅沢な時間でした🥰 今日のMさんの、何時もの滑るような下りを見て安心しました。🥰 *2月に落としたアイゼン探して見よう❗️ と言ってササット激下りを探しにいってくれたそまんどさん。 危ないのに、すいません、 😢⤵️⤵️ その気持ちに感謝です。 下山も大変だったけど、 のんびり登山楽しかったー🥰 山って色んな楽しみ方があって 楽しいですねー🥰 無事下山有り難う御座いました🙏