大麻山~卯辰越↗️⛰️↘️三角点・表参道↗️⛰️↘️卯辰越

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

どこか山登りに行こうと思うが、いつもの大麻山に落ち着く。 今日は卯辰越ルートから77番鉄塔を経由して山頂へ登る。 下山は裏参道から真名井の水へ寄ってから帰る予定だったが、分岐のところで🤔おかわり登山しようという気になって😅三角点の方へ下りて行く。そのまま表参道の登り口まで下りて、折り返して、本日2回目の大麻山は階段コースで登る💦。 今日は天気も良くて暑いくらい☀️😵💦。ペースも落ちたが水分補給しながら2度目の山頂へ。下山は裏参道をやめて表参道の階段を下りることにした。途中、再び真名井の水に寄ってから卯辰越への四国のみちに入る。 徳島ヴォルティスのアウェー戦が気になるので急いで下山。スマホのバッテリーも途中で切れてしまい軌跡がとんでしまいました😅何より消費カロリーが消えてしまい累積されないのが残念です。