体脂肪を燃やせ‼︎(゚Д゚)クワッ @西蒲三山縦走☆彡

2018.04.07(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9 時間 32
休憩時間
17
距離
23.5 km
のぼり / くだり
2133 / 2149 m
7
37
55
48
21
1
34
19
54
13
26
49

活動詳細

すべて見る

お天気が悪く楽しみにしていたマッキーの山行が中止に( ;∀;) 来週辺りから徐々に北ア、飯豊も狙い始める予定なのでその前に地元のお山を歩きに行ってきました。 最近雪山ばっかりで久しぶりの夏道が恐ろしいほど滑る濡れた土デシタ(。-∀-) あと強風&雨だったので雨具の撥水を確認出来る山行に。笑 さて来週はどこに登りに行こうかな?(*・ω・)ノ☆彡チャオ

角田山 角田山宮前コースからスタート。
ではo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
角田山宮前コースからスタート。 ではo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
角田山 角田山到着。雨止んだと思ったけどまた降りそうな感じに( ;∀;)
角田山到着。雨止んだと思ったけどまた降りそうな感じに( ;∀;)
角田山 鼻水が止まらない(艸゚ii゚`) ズルッ
また変な症状が…。
鼻水が止まらない(艸゚ii゚`) ズルッ また変な症状が…。
角田山 登山道はぐちゃぐちゃでスリッピーな土(›´ω`‹ ) ゲッソリ
越後の濡れたベト(土)にビブラムソールは何の効力も無い(笑)
登山道はぐちゃぐちゃでスリッピーな土(›´ω`‹ ) ゲッソリ 越後の濡れたベト(土)にビブラムソールは何の効力も無い(笑)
角田山 多宝山到着。
少し前に長靴履いたタコさんと偶然スライド。
天気悪いと皆んな考える事は一緒ですな(*゚∀゚*)
多宝山到着。 少し前に長靴履いたタコさんと偶然スライド。 天気悪いと皆んな考える事は一緒ですな(*゚∀゚*)
角田山 弥彦山が見えはじめました。
では...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
弥彦山が見えはじめました。 では...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
角田山 お天気悪くて佐渡ヶ島が見えません。
ちなみに弥彦からソ連が見えると言い張る越後人がいます(笑)ソ連って…(゚∀゚)
お天気悪くて佐渡ヶ島が見えません。 ちなみに弥彦からソ連が見えると言い張る越後人がいます(笑)ソ連って…(゚∀゚)
角田山 本日二個目の吹雪団子。
なんと本日オニギリ🍙を車に忘れた…( ;∀;)
手持ちのパンとオヤツを食い尽くしてしのぐ。
オヤツ沢山持ってて良かった。笑
本日二個目の吹雪団子。 なんと本日オニギリ🍙を車に忘れた…( ;∀;) 手持ちのパンとオヤツを食い尽くしてしのぐ。 オヤツ沢山持ってて良かった。笑
角田山 弥彦山到着。今年初めての弥彦(*´∇`*)
※現在も弥彦山の表参道は倒木、登山道の一部崩壊があり通行禁止です。
弥彦山到着。今年初めての弥彦(*´∇`*) ※現在も弥彦山の表参道は倒木、登山道の一部崩壊があり通行禁止です。
角田山 雪割嬢がヒッソリ。可愛い♡もう殆どありませんでした。
今年も沢山の登山者達にさぞチヤホヤされたのでしょうね
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
雪割嬢がヒッソリ。可愛い♡もう殆どありませんでした。 今年も沢山の登山者達にさぞチヤホヤされたのでしょうね カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
角田山 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 
本当に雨乞山の電波塔が無くなってる。
いつから??
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 本当に雨乞山の電波塔が無くなってる。 いつから??
角田山 この電波塔あった筈なのに(。-∀-)
この電波塔あった筈なのに(。-∀-)
角田山 黒滝城址に行くまでの道がわかりにくい。
ここを登る。
黒滝城址に行くまでの道がわかりにくい。 ここを登る。
角田山 登山道に倒木(´Д` )マジっすか。
今年この山域は豪雪だったので登山道が一部エライ事になってます。
登山道に倒木(´Д` )マジっすか。 今年この山域は豪雪だったので登山道が一部エライ事になってます。
角田山 Σ(-᷅_-᷄๑)う〜ん。
Σ(-᷅_-᷄๑)う〜ん。
角田山 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう嫌…。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう嫌…。
角田山 剣ヶ峰到着。強風動画あり。
やはりここがブッチギリでカタクリランドでした。
先週がピークだったようです。
剣ヶ峰到着。強風動画あり。 やはりここがブッチギリでカタクリランドでした。 先週がピークだったようです。
角田山 最後のピーク国上山到着。
ではゴールの道の駅を目指します(○,,・з・)ノ G□♪♪
今頃やっと雨止んでるし(笑)
最後のピーク国上山到着。 ではゴールの道の駅を目指します(○,,・з・)ノ G□♪♪ 今頃やっと雨止んでるし(笑)
角田山 あら道の駅まではこんな歩き易い道(*⁰▿⁰*)
あら道の駅まではこんな歩き易い道(*⁰▿⁰*)
角田山 酒呑童子神社⛩と五重塔に寄って。
酒呑童子神社⛩と五重塔に寄って。
角田山 ∑(゚Д゚)⁈
∑(゚Д゚)⁈
角田山 道の駅国上到着。オツカレサマデシタ(・ω・)ノ
母上に送迎お願いしましたが雨の中縦走して小汚い濡れ鼠みたいになってるアラフォーの娘を生温か目で見てました(笑)
こんな娘で本当にスマンネ(゚∀゚)
道の駅国上到着。オツカレサマデシタ(・ω・)ノ 母上に送迎お願いしましたが雨の中縦走して小汚い濡れ鼠みたいになってるアラフォーの娘を生温か目で見てました(笑) こんな娘で本当にスマンネ(゚∀゚)
角田山 本日忘れたオニギリ🍙はニャロメです。
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” 
では温泉へ♨️
本日忘れたオニギリ🍙はニャロメです。 ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” では温泉へ♨️
角田山 本日お高いスパへ(笑)
登山者のワタクシ場違い感ハンパない(゚∀゚)
本日お高いスパへ(笑) 登山者のワタクシ場違い感ハンパない(゚∀゚)
角田山 大好きな八珍亭へ。
特製味噌コーンラーメン♡🍜
ニラレバは次回に。
大好きな八珍亭へ。 特製味噌コーンラーメン♡🍜 ニラレバは次回に。
角田山 以前縦走した時に頂いた写真。
宮前コースから道の駅国上まで矢印の方向に歩きました。しかし全く痩せない。笑(゚∀゚)何故かな?
以前縦走した時に頂いた写真。 宮前コースから道の駅国上まで矢印の方向に歩きました。しかし全く痩せない。笑(゚∀゚)何故かな?

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。