宝篋山で沢山歩くトレーニング

2018.04.07(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

常願寺コース~極楽寺コース~小田城コース~純平歩道~極楽寺コースで11km。 純平歩道は結構平坦なところが長いので、距離の割にはトレーニングした感じが無いのが少し残念。 前日は雨も降ったし、桜はかなり散ってしまってましたが、ほとんどの行程で、足元に桜の花びらが落ちているのは、なかなか新鮮でした🌸

活動の装備

TARAS BOULBA ラップショーツ
  • モンベル(mont-bell)
    トレントフライヤー ジャケット Women's
  • アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)
    UAヒートギアフィッティドLSモックMFT8121BLKMD
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)
  • モンベル(mont-bell)
    WIC.トレッキングソックス Women's
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X スポーツタイツ ジェネレーター
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マウンテンバーサマイクロジャケット
    サーフハット/ADVENTUREHATMEX
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    レックIIミッドGORE-TEX
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)