久々❔極楽寺山 行12→帰5

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

去年から月に2回は登ってた極楽寺山。今年はやっと5回目です⛰ 1〜2月、魚切ダムからの挑戦では2回も登頂を断念してますしね〜💧 身の丈に合った登山計画って大事ですよね📝 本当は速谷コースや、坪井公園からの観音コース(屋代コース下山)も挑戦したいんだけど… 5月出勤は全て残業、休みは宴会続きでイマイチ気持ちが乗れず… 🌊 朝の色々な用事を済ました後、軽く佐方コースに行ってきました🚶‍♀

極楽寺山 東屋からは休憩なしで下山🚶‍♀

→ハッカ油持参したけど今日は出番無しでしたね〜(^^)v

来週はソロで香川と岡山の山に登る予定📅

お疲れ様でした〜⛰
東屋からは休憩なしで下山🚶‍♀ 顔の周りに終始メマトイいましたが、ネット付き帽子のお陰で快適な山行でした。 →ハッカ油持参したけど今日は出番無しでしたね〜(^^)v 来週はソロで香川と岡山の山に登る予定📅 本当の目的は、(早期退職した)職場先輩との再会だけど、登山フリークなので近隣の山を調査中😀 お疲れ様でした〜⛰