🌸春だ~蕨山へ🐻ちゃんに会いに行こう~

2018.04.07(土) 日帰り Saitama, Tokyo
kiserin

こんにちは~自称!奥武蔵案内人の「kiserin」です。 今日一緒に同行する方は、ちゃんりえさん、きょーちゃんさん、zamaさん、KIMIKOさんです。😉👍🎶 曾て蕨山を含む山域は🐻の目撃者情報が多く寄せられた場所です。 でも残念ながら昨年2頭の🐻ちゃんがハンターによって👼天国に逝ってしまいました。(ハンターのオジサン情報) 今回の一番の👀見所は何と言っても、🐻熊の洞穴を見ながらハイキングが楽しめることでしょう~ おっと❗それから2日程前に歩かれた「きょーーさん」のレポを見ると、この付近で🐻ちゃんの💩と思われる写真がアップされていました。😅 https://yamap.co.jp/activity/1718559 運が良ければ🐻ちゃんとツーショットが📸写真が撮れるかも知れません。 では!🐻熊鈴を着けて😁レツッラゴ~ 【本日のコース】 飯能駅北口(8:30)※ヤマノススメバスで移動 名郷バス停(9:29) 🐻熊の洞穴発見(10:08) 蕨山(12:00) 見晴台(12:20-13:10)※ランチ🍴😋🍚 藤棚山(13:35) 大ヨケの頭(13:55) 中登坂(14:20) ※🔺ヤマッパーのきょーーさんと偶然お会いしました。。😉👍🎶 金比羅山(14:40) 金比羅神社跡(15:00) さわらびの湯(15:30) 😁おちまい!