椎村山・中山・木ノ宗山・二ヶ城山・松笠山

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

10連休だった方も今日が最終日🤗 長いお休みは満喫されたのでしょうか❓ 私は6日(金)から仕事で、本日は通常の日曜日休みでした💦 よし、早起きして⛰に行こうと思い計画をたてました✌️ 先日、三本木山から木ノ宗への入り方がわからず、 諦めてた山でした😢 今日は、リベンジ兼ねついでに椎村山と中山をGETしてから木ノ宗入山と、アルヴィンさんとのんのんさんのレポを参考に行きました😅 またまた今日も災難がありました🌰

二ヶ城山・松笠山 山頂に到着✌️
のんちゃん、やはりこれしか無いでしょ‼️
あい〜ん😏

なかなか取れず、チクチクしたまま次の⛰中山にGO💦
痛いよ😭
ペットの蓋の開封も出来ず💦
山頂に到着✌️ のんちゃん、やはりこれしか無いでしょ‼️ あい〜ん😏 この⛰下山の時、転んで手をついた時🌰のイガイガがあり、棘が数ヶ所刺さってしまった💦 なかなか取れず、チクチクしたまま次の⛰中山にGO💦 痛いよ😭 ペットの蓋の開封も出来ず💦