飯盛山・片城山・山王岳・竜石・交蔓山・舟見岳・愛宕山

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 九連休も最終日ー✌✌、いーっぱい新しい山🗻観たしー、初孫も出産退院し延岡まで抱っこ行ったしー🤗🤗(遠かったー🚙💨でも、可愛かったー🤗🤗)、日添岳登山時の背中の筋肉疲れがちょっと有るけど、近くの藺牟田池外輪山巡りで〆✌✌✌としようかなぁー😃😃😃 今日は、次男の彼女が来るとのことで(忙しいー)午前中の活動🚶🚶🚶 飯盛山からの左回り、でスタート🚶🚶🚶ウツギの花の歓迎を受け出だし好調!! 追い抜いたのが3人、追い越されが13人、すれ違いが18人、合計34名の方と🤗ちわー🤗しました、北九州市からの年配九人のグループもいらっしゃって(ちょっとキツそうでした。)、知名度あってちょっと嬉しく思いました😃😃 トレランの方々の速さは流石ですねー、真似しようものなら、即、怪我🤕しそう🤕サッサッサーって感じ😱😱😱 伐採箇所があっちこっちあってちょっと景観に変化有りかな!! 下山後ノカイドウって焼酎あったんじゃないけーって思って調べてみました🤔🤔🤔 【野海棠】祁答院蒸溜所で造る焼酎の、最高峰🍶だそうです🍶 今度飲んでみらんなら🍶 好天気に恵まれ🌞😊🌞自己鍛錬出来、満足でーす!! 明日から外したネジを締め直して気張らんなら!!(頑張ろうかな!!) あー今年のGWも楽しかった✌✨😃✨✌