高草山(東峰)・大ベラ山・満観峰・花沢山

2022.05.08(日) 日帰り

DAY 1

本日、ゴールデンウィーク最終日 自分的には、5日の日に終わってしまってましたが😅 焼津アルプスへ出かけてきました。 風は涼しかったけど少し湿度が高い気がしました。 本日は、高草山からのスタート🚶‍♂️ 山頂で休憩中に女性の方からTシャツ👕をほめてもらいました。 😊その後少しお話しをさせていただきました。 そこ後は、満観峰へ🚶‍♂️ 無事満観峰へ到着🎉 山頂で少し早めのご飯にしました。😁ここでも Tシャツ👕の話しで2たり組の親子とお話しをさせてもらいました。とっても楽しく食事🍽を楽しみました。😊 その後知り合いの方を見つけて少しお話しをさせてもらいました。その後は、自分達は、花沢山へ向かいました。 無事花沢山に到着🎉少し休憩後下山に向かいました。 下山後駐車場までの道でヤマップでホローさせてもらっている方に声をかけもらい大変嬉しかったです😊 少しお話しをして駐車場へ戻りました。 本日は色んな方から声をかけてもらい楽しく終わる事ができました。😊 声を掛けてくださいました方ありがとうございました🙇‍♂️ お疲れ山でした。