おつかれ山っす!
楽しかったよ!
さ、お金を浮かすために下道で帰ろっと。
(5時間近くかかった) 戻る

㊗600座、由布岳!の写真

2022.05.08(日) 10:41

おつかれ山っす! 楽しかったよ! さ、お金を浮かすために下道で帰ろっと。 (5時間近くかかった)

㊗600座、由布岳!

由布岳・鶴見岳 (大分)

2022.05.08(日) 日帰り

通算600座目の記念登山!!! どこにしようかと悩んでいたけど、前々から登りたかった由布岳に決定! 車中泊の準備をチャチャッと済ませ、前日の20時に出発。 由布岳SAで仮眠をとって朝5時前に登山口の駐車場へ。 前日の終わりが596座だったので、調整のため青梅台→水口山→飯盛ヶ城を経由! 600座の記念山頂はそりゃもう由布岳(西峰)っしょ♪ ・・・・。 ・・・・・・・・。 鎖場のところで、ガスが酷くて怖くなって撤退(T_T) 結局、由布岳(東峰)が600座目になりました(;^ω^) その後、諦めきれず、ガスが切れた合間を狙って西峰も登頂! (お鉢周りは崩落個所があるしガスってると危険と聞いたので止めといた) いやぁ、ずーーーーーーーーーーっとガスってて見晴らし無いしw寒いしwで大変だったけど、良い1日になりました!(^^)! てつや、すっごく楽しみました!(^^)! そして、、、、 てつや、600座を達成!!!!! 併せて、復活を宣言す!!!!!! (体重はまだ元に戻ってないけど) ふう。 これでようやく落ち着けるわ(>_<) 本腰入れてガシガシ楽しみますよ♪ 次の週末は雨だけど、まぁ、どこか登ってるんだろうなぁ、きっと(笑) おしまい。