Thank you♡九重

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

☆坊がつる〜立中山⛰←軌跡無し😅  坊がつる〜吉部登山口 今宵は美しい夜空🌌を堪能できましたが 朝は曇×小雨。 3時起きで大船山⛰の連れには着いていけず、、🥺 小雨☔️☔️パラパラで 鉾立峠、ふたみわかれ迄行って見ようと 6時活動開始🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️。。 ふたみわかれの所で立中山⛰を見上げると やっぱり行きたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ 晴れ間も見えてきたので 山頂まで向かいました🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️🎵 テント⛺️を片付けて下山する頃には晴れ☀️ 長者原に寄り道して帰る頃には 綺麗な九重連山が見れました*\(^o^)/* 💐今月で登山、YAMAP⛰始めて5周年💐  楽しい記念山行に感謝。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ⚠️下山途中山道を間違えて下り、急坂を登って引き返すはめに💦💦 間違えたら引き返す大事。だと痛感 👚テン泊服装🏕 夜はダウン、ヒートテック、レッグウォーマー、カイロ 日中は軽めの羽織り、半袖、レインウェア 雨風も強く寒暖差あり 📱坊がつる SoftBank❌ Docomo場所により⭕️