午後から渓流釣りへ(^-^)/

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

朝起きて 「今日は山に行く❓️」 「明日の方が天気良いみたいだから❗」 「じゃ明日は和名倉山行くぞ❗」 こんな会話をしながら窓から外を見ると 「青空見えてるぞ❗」 「BBQの道具でも洗ったら⁉️」 「(-_-;)」 青空の下、コツコツとBBQコンロを磨き綺麗にしましたよ(笑) お昼も近づき 「今日は何をする❓️」 「やること無いなら1人でどこか行ってくれば❗」 「じゃ釣りにでも行くかな⁉️(^_^)」 「行ってらっしゃい❗」 なわけで、群馬県上野村にやってきました🚙 GWも終盤❗どこの河川も釣り人が大量発生の状況の中での更に昼過ぎからの釣行(^-^;💦 本流は「何でこんなに釣り人がいるの❓️」って言うくらい横並びに竿を出している(^-^;💦 支流へ行っても等間隔に車が停めてある🚙 🌲 🚙 🌲 🚙 🌲 🚙 釣れなくても当たり前の状況の中での入渓🚶‍♂️ 釣り始めてすぐに視線を感じた❗ 上に走る林道に目を向けると数人の釣り人が釣りを終えて下山中にこっちを見ていた❗ ここもやっぱり釣り人入ってたんだな(^-^;💦 きっと、あの釣り人達は 「今頃やっても釣れるわけないだろ❗」と笑っていたんだろ❗(笑) マイナスイオン浴びながら、沢登りをしながら 「意地でも1匹釣ってやる」とキャストを続けた❗ 小ぶりだけど2匹のイワナ釣れました(^-^)/ 滝壺て大きいのをバラしたのはショックでしたが、明日の登山の準備運動もできたし、短時間で魚との駆け引き楽しめました(^_^) 今回は、人気の河川なので軌跡は載せておきます(^-^)/