大黒山・高瀬山・鞍掛山・仏経山

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

今回はシェリーちゃんのまだ登ったことのない斐川の山へ せっかくなので縦走してみることに🤗 マーシーさんにちょっと確認してみたら、 「シダヤブすごいですよ」とのこと。 案内役(蜘蛛の巣バスター)に声をかけてみましたが、予定ありとのこと🥺 でもシェリーちゃんのためになんとか斐川縦走を実現させるために、数日前に他の気になるルートを確認!! ここは中国自然歩道になっているから快適な道✨ やったね😀 高瀬山だけ裏口ばっかりになったけど、シェリーちゃんご案内ツアースタートです! そして、案内役と蜘蛛の巣バスター🕸に声をかけさせてもらったのはこのお二人🫣

仏経山・高瀬山・大黒山 ここで
ラーメンマンさんからの差し入れ!
嬉しいーーーー😆
まるくんも来るかと思って6個用意してくれてた☺️
まるくん、早く取りに行かないと〜
ここで ラーメンマンさんからの差し入れ! これはひきがえる子さんの大好きなヨーグルトでわないですか!!😆 嬉しいーーーー😆 まるくんも来るかと思って6個用意してくれてた☺️ まるくん、早く取りに行かないと〜