人がいっぱいなのでここスルーする〜😩
ていうか、この段差がもう登れません‼️😭 戻る 次へ

😆ソロで六甲全山逆縦走ぞ‼️の写真

2022.05.07(土) 12:24

人がいっぱいなのでここスルーする〜😩 ていうか、この段差がもう登れません‼️😭

😆ソロで六甲全山逆縦走ぞ‼️

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2022.05.07(土) 日帰り

4日前の5/3(火)は、魔女さん_マロンさん_🐼パンダさんと須磨浦公園からの全山縦走し大満足のはずだったが、GWの締め括り登山は🚘遠出すると帰り道混むと嫌だったので、今日は六甲全山縦走を宝塚から逆走して行けるとこまでいっとこ登山に決定😆 YAMAPさん〜前回は軌跡飛びすぎて全縦走=39kmだったのは忘れてないからね.....😤😤 今日の昼間の予想気温は26℃と縦走には向かない季節になってきたので、頑張って早朝3:00AMに宝塚出発した🥱🥱 自分的には宝塚からのルートの方が天狗道・鍋蓋山・菊水山を登らないでいい分🤗楽だな〜と思っていたが、そう甘く無い六甲全山縦走であった😭😭累積標高が変わらないのでどこかでツケが回ってくる.....😱