87th Fukuyama Diary

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

九州遠征5日間の旅も終え、このオチャラケチンパンジー🐒疲れきった体で凝りもせず下道で帰る道中🚗 ³₃ どうしても途中で寄りたい山があったので帰り道にサクッと岡山県にある福山へ(๑•̀ω-)و。* レポを見てる方ゎ( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ⁉️ っと思いでしょうが・・・😅 体より気持ちが大事(๑•̀ω-)و。* そんなアホな猿🐒ゎある目的も兼ねて福山に出発するのであります(ง •̀_•́)ง それでゎ‼️岡山県の福山に向かってレッツ‼️スターティング٩(๑>ω<๑)و

福山・江田山・高鳥居山 こ⁉️これゎ32ポーズ🥹
なんて嬉しい事なんや…😭
私がYAMAPとインスタでフォローさせて頂いている方
しかもmasaeさんゎこの福山を90回以上登っている😳‼️
岡山県の福山まで行き🚗 ³₃
早速‼️福山に登ってきますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
こ⁉️これゎ32ポーズ🥹 なんて嬉しい事なんや…😭 私がYAMAPとインスタでフォローさせて頂いている方 masaeさんの岡山県にある福山のレポで有難い事に32ポーズをしているでゎないか😭 しかもmasaeさんゎこの福山を90回以上登っている😳‼️ 私ゎ「一体、どんな山なんやろ❓し、しかも❓福山にゎ1234段の階段を上がるコースあるのかぁ😱‼️」っと興味が湧き、相変わらず九州から下道で😄 岡山県の福山まで行き🚗 ³₃ 早速‼️福山に登ってきますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
福山・江田山・高鳥居山 そして‼️
福山の山標の上にmasaeさんへ
そのメッセージゎmasaeさんのレポ
にて😄🙌
そして‼️ 福山の山標の上にmasaeさんへ とあるメッセージを書いて木に掛けておきました( ´͈ ᵕ `͈ ) そのメッセージゎmasaeさんのレポ https://yamap.com/activities/17286763 にて😄🙌
福山・江田山・高鳥居山 色々とお話をしながら無事に下山をし
masaeさん本当にありがとうございます😭

色々とお話をしながら無事に下山をし 最後ゎmasaeさんが私の🐒と桃太郎の🐒をかけて岡山名物きびだんごまでプレゼント🎁して頂いて私ゎなんと言ったらいいか😅 masaeさん本当にありがとうございます😭 ちなみに福山の山標の上に飾ったメッセージプレートゎ今でも飾ってあるそうなので岡山の方や近くに来られた際ゎ是非❗️福山に立ち寄って頂けると嬉しいです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✨ そして私の九州遠征から岡山に寄り無事に家路に辿り着き私の長期遠征ゎここで終了です☺️ 皆さん開聞岳から岡山県の福山までの間、レポを拝見して頂きありがとうございます🙇‍♂️