最初の渡渉がメインイベント⁉新緑の山歩きに頭巾山へ(o^^o)【おまけ付き】

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

一昨年の古和木の沢歩きから、路肩補修の通行止めを知り、復旧からしばらくたってしましました⌚ 去年秋の下見から、だいぶと時間がすぎましたが、いよいよ自分の足であの沢の渡渉をする日がきました😆 今日の山旅は、無事渡り最初の急登をこなし、新緑の山歩きを堪能🙌 過去数年の自分の思っていた想像以上に綺麗で素晴らしいッ❤ 先日は横尾峠から堀越峠、頭巾山までの軌跡つなぎができたので、今度は念願の西の古和木からね😂 いやいや、地図見てると、これだけでは収まりませんね~🤔 行きたい、歩きたいばっかりですが、まずは近年の念願だった、このまずは渡渉からスタート🤣 私は基本ピストンは選択しません😤 あるいたことない道を歩きたいので、出来ることなら周回をしますが、こんなザ!林道ならピストンでよかったかなと😵 まあ見たかった裏反の滝を見れたのでよし😜 おまけコーナーは、歩き足らなかったのと時間の余裕があったので、気になっていたアノ場所へ🌼🌼🌼 では、GWのある日の山歩き参りましょうか🤩

頭巾山 あ、、、
道は、、こんなです⛑️
崖もあります😵
決して良いとはいいませんw
運もあるかと思います。
あ、、、 道は、、こんなです⛑️ 崖もあります😵 決して良いとはいいませんw 運もあるかと思います。 運転が慣れない方はちょっと怖いと思いますので是非、軽等でね👮

頭巾山 ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
「感動。。。」
私この🌸シャガが好きなんです🌼
そんな花が9分にほぼ満開‼
毎年を見守って行きたいですね(*^^*)
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 「感動。。。」 私この🌸シャガが好きなんです🌼 色といい、佇まいと何より姿と色彩が本当に大好きでココで知り、そしてこの山が大大好きになりました。 そんな花が9分にほぼ満開‼ 毎年を見守って行きたいですね(*^^*)