待乳山

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

今日は長女と浅草でお散歩です🏮 あ、散歩じゃなくて待乳山、山歩きです⛰ 今日の本来の目的は、私が学生時代にお世話になった方の娘さんがママになったので、天使ちゃんに会いに行くことです👼 新米ママさんは忙しいので、本当に顔を見るだけ🥰 そのあとは東京らしい観光名所、浅草に寄り道をしてきました。長女のお目当ては抹茶の濃さが選べる抹茶ジェラート屋さん🍨私はもちろん浅草寺の参拝です⛩ 以前、原宿へ行った時も長女のお目当ては原宿のクレープ🍰私は明治神宮と乃木神社、東郷神社の参拝でした⛩ パターンは同じだ😅 ほぼお散歩レポなので、DOMOは使わないでくださいね🙇‍♀️ ✳︎途中、軌跡が跳んでいます😆 撮影場所は参考にならないかも… 🚞休日お出かけパス使用。 JR東日本の指定エリア内の在来線が、土日祝に限り乗り放題のチケットです! 💰大人2720円