幌向岳〜山親爺🐻トレースを追う

2018.04.05(木) 日帰り

DAY 1

マイナー峰2連チャン、来シーズンのBCの下見ってことで幌向岳へ。岩見沢市の最高峰です。 メンバーはコトラリーダーとトンちぃサブリーダー、ヒラ社員owliverの三人。 お菊人形が安置されている岩見沢市の万念寺の側から林道を4㎞ほど歩いてから取付き…長いです(^^;; 林道にはトレースらしきモノが残っており、わかりやすいね♬なんて言いながら緩やかに高度を上げてゆく… 林道を外れ取り付き場所にはピンテがあります…ピンテとトレースを頼りに尾根を歩いて行くと、突然リーダーが「このトレース、🐻さんのだ‼️」と…エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ よくよく見ると、爪がある(^^;; 林道から続いていたトレースは山親爺🐻さんのトレースだった(笑) なんだかんだで無事にピークハント!今日は寒さが戻り山頂は真冬のようでした(^^;;