コナスビ
やっぱり星みたい⭐ 戻る 次へ

高須山の写真

2022.05.07(土) 11:08

コナスビ やっぱり星みたい⭐

高須山

高須山 (福井)

2022.05.07(土) 日帰り

天気もいいのでGWの登り納めに🍃 ゆっくり登れて海が見える山へ 高須白山神社横の登山口から登ります✨ 登り口にかわいい看板が出来てました😊 シャガとニリンソウの群生が広がってます。 杉林をもくもくと歩いて林道に。そこから、 山頂までなだらかな山腹を歩くと…青い海✨ 午前中の澄んだ空気で眺め良し🍀 木もモリモリしてきたので木陰の下で 歩いた以上にカロリーオーバーなおやつタイム😋 山頂から見える山々、わかるのとわからないの。 山の形と位置…いつになったらスラスラ名前が出るんかなー 道と同化してる色のヘビを踏んづけそうになって💦 そろそろ山の危険生物にも注意しないといけない時期です😖 下山は林道を。 もう、迷うことはなさそう👍