🚙てんくらA!登山日和の那須岳☀️

2022.05.07(土) 日帰り

絶好の登山日和の山行でした☀️ 下山後の温泉と観光が最高に楽しかったです🙌 ちゃんとレインウェアを着て登山をするのが地味に初めてだったので、浸水しないか心配でしたが、無事帰還することがてきました☔ 風も強かったですが、北アルプスの稜線で鍛えてきたのでノーダメージでした!笑 今日も百名山バッジゲットです⛰️ 那須岳のロープウェイ駅へは、東北新幹線・宇都宮線の那須塩原駅か東北本線・宇都宮線の黒磯駅から関東自動車バスでアクセスできます🚌 車の場合は、東北道の那須ICから那須高原の最深部まで登っていきます🚙 企画・運転していただいたさーむさん、Daichiさんありがとうございました! コミュニティのみなさまお疲れさまでした!! P.S.下山後にお邪魔したペニーレインさんですが、東京・墨田区のソラマチにもベーカリーをオープンされたようです🙌 パンがとっても美味しいので、東京の方もぜひ行ってみてください🗼

炭治郎は誰よりも硬く大きな岩を斬った男だということ。

ビートルズ

この活動日記で通ったコース