高崎山ウォーキング

2022.05.07(土) 日帰り

DAY 1

今日はリハビリのウォーキングですのでスルーしてくださいね🤗 軌跡が飛んで登頂してない〜😂 くじゅうは混んでるだろうと左足のリハビリを兼ね田ノ浦から高崎山まで歩いて来ました〜 が…今日は試練の山歩きとなりました😓 モチベーションが上がらない中、車を走らせ別大国道へ…えっ雨☔️が降り出した~😨 田ノ浦ビーチへ入ろうとすると進入禁止のポール…えっ9時からだぁ~😰 Uターンして西大分まで引き返すが…そういえば前にも同じことが…思い出す🤔 またもUターンして神崎の公民館の駐車場に止めさせてもらう。歩き出したら☔️は止んでくれた…よかったぁ~😃 山に行くときは飲まない肺の💊(1カプセル4000円)を飲んできてしまった…案の定途中から下っ腹が痛い…😖痛い…イタイ…高崎山中腹の登山道入り口のバイオ🚻迄…何とかもった~ふぅ~😅 今日は目標にしていた3時間は何とか切ることができました~🤗 良かったぁ〜漏らさんでぇ😎