君津ウルトラマラソン2022❗️

2022.05.07(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
のぼり / くだり
0 / 0 m

活動詳細

すべて見る

今回、友人が参戦するので、応援に行ってきました! 日差しはほとんど出ることなく、雨も小雨程度で絶好のコンディション! お昼前にかなりの雨が降りましたが、参加者の皆さんは楽しそうに君津のコースを満喫していました🎵

高宕山・寂光山・大塚山 距離は55キロ、制限時間は10時間。
このコースの山場はやはり鹿野山の登り!
ここまで体力を温存できるかがカギですね!
距離は55キロ、制限時間は10時間。 このコースの山場はやはり鹿野山の登り! ここまで体力を温存できるかがカギですね!
高宕山・寂光山・大塚山 スタート会場の日本製鉄 君津グランドに続々と集まってきました!
スタート会場の日本製鉄 君津グランドに続々と集まってきました!
高宕山・寂光山・大塚山 あっという間にスタート時間が迫ってきました😎
あっという間にスタート時間が迫ってきました😎
高宕山・寂光山・大塚山 UTMFで一緒だったSさんは、今回は神野寺からスイーパー担当!
UTMFで一緒だったSさんは、今回は神野寺からスイーパー担当!
高宕山・寂光山・大塚山 第一ウェーブが元気にスタートしていきました!
ファイト〜!
第一ウェーブが元気にスタートしていきました! ファイト〜!
高宕山・寂光山・大塚山 第一エイドの四季の蔵。
この時は雨も止んで、走りやすい陽気になりました😙
第一エイドの四季の蔵。 この時は雨も止んで、走りやすい陽気になりました😙
高宕山・寂光山・大塚山 ここは折り返しポイントのかずさ4号公園。
右下の赤いカラーコーンが折り返し地点です。
ここも2キロ100m登らされるので、なかなかキツイです💦
ここは折り返しポイントのかずさ4号公園。 右下の赤いカラーコーンが折り返し地点です。 ここも2キロ100m登らされるので、なかなかキツイです💦
高宕山・寂光山・大塚山 かずさ4号公園からの眺め
かずさ4号公園からの眺め
高宕山・寂光山・大塚山 第二エイドのセブンイレブン君津根本店からのかずさ4号公園方面の眺め。
これから登っていくランナーさんや降りてくるランナーさんが、お互いにファイトの声をかけて行き違います✨
第二エイドのセブンイレブン君津根本店からのかずさ4号公園方面の眺め。 これから登っていくランナーさんや降りてくるランナーさんが、お互いにファイトの声をかけて行き違います✨
高宕山・寂光山・大塚山 第二エイドの君津根本店エイド。
ここから、鹿野山まではゆるかやなコースです
第二エイドの君津根本店エイド。 ここから、鹿野山まではゆるかやなコースです
高宕山・寂光山・大塚山 秋元郵便局前。
ここから山場である鹿野山へ登っていきます!
秋元郵便局前。 ここから山場である鹿野山へ登っていきます!
高宕山・寂光山・大塚山 九十九谷展望公園からの眺め。
ガスっていて、高宕山や八良塚がボヤけてます。
九十九谷展望公園からの眺め。 ガスっていて、高宕山や八良塚がボヤけてます。
高宕山・寂光山・大塚山 ここでなんと!
同じく応援に来ていた40sおやじさんと初遭遇!
高宕山の狛犬様のお陰かも☝️😆
数日前に川の道フットレースのハーフ、254キロを完走したそうです!
凄すぎ🤣
ここでなんと! 同じく応援に来ていた40sおやじさんと初遭遇! 高宕山の狛犬様のお陰かも☝️😆 数日前に川の道フットレースのハーフ、254キロを完走したそうです! 凄すぎ🤣
高宕山・寂光山・大塚山 鹿野山と第五エイドのJA君津貞元支店の間くらいの場所。
鹿野山で足にダメージがある中で、見晴らしの良い長い直線はキツいですね💦
鹿野山と第五エイドのJA君津貞元支店の間くらいの場所。 鹿野山で足にダメージがある中で、見晴らしの良い長い直線はキツいですね💦
高宕山・寂光山・大塚山 第五エイドのJA君津貞元支店から鹿野山方面の眺め。
何だか怪しげな雲が☁️
第五エイドのJA君津貞元支店から鹿野山方面の眺め。 何だか怪しげな雲が☁️
高宕山・寂光山・大塚山 第五エイドのJA君津貞元支店。
ここがラストのエイドです!
第五エイドのJA君津貞元支店。 ここがラストのエイドです!
高宕山・寂光山・大塚山 ゴールまであと少し!
ファイトーー!!!
この直後に土砂降りの雨が降ってきました☔️
ゴールまであと少し! ファイトーー!!! この直後に土砂降りの雨が降ってきました☔️
高宕山・寂光山・大塚山 雨の中、皆さん笑顔でゴールしてきます😊
素晴らしい走りでした🙌
自分も次に向けての刺激が入りました😆👌
雨の中、皆さん笑顔でゴールしてきます😊 素晴らしい走りでした🙌 自分も次に向けての刺激が入りました😆👌

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。