伊予富士・東黒森・自念子ノ頭・西黒森・瓶ヶ森・子持権現ハイク&RUN❣️

2022.05.06(金) 日帰り

DAY 1

前々から行きたかった、たるとさんお気に入りの伊予富士にichiさんとハイク。伊予富士からの展望を実際に目にすると石鎚山はもちろん、笹ヶ峰、寒風山、赤石山系、二ッ岳まで丸見えで最高‼️過ぎました😆 UFOライン沿いの稜線はロケーション抜群で写真映え映え過ぎる景色‼️で素晴らしいの一言。 西黒森山辺りからガスが湧き出したけどそれまでの景色が最高過ぎたのでガスもまた良い味!ってなります😆ラストは3日前にホンガケ道を巡った子持権現山の表の鎖ピストンコースで〆ました。80mの鎖の取り付きで垂直に見える鎖を見上げichiさん、怖〜!無理かも❓って言いながらも何なくクリアで山頂に…大満足な1日だったとご満悦‼️☺️12km歩いたあとなのに、恐れ入りました😅。やっぱ毎日のお日課、2時間の三角寺往復は伊達じゃないですね、足腰鍛えられてて凄い❗️ YAMAPの軌跡が東黒森山ワープしてるのと子持権現山山頂まで行ききってない?😢やっぱYAMAPさんのユーザーさんに出来る対策と書かれてるようにこまめにYAMAP開けないとダメなのかなぁ。特にピークでは必ず開けないと🤔 長丁場でお疲れのichiさんには瓶ヶ森駐車場のベンチでしばし休憩していただき、1人で車を取りに伊予富士登山口まで7kmのRUN‼️今日も良い運動になりました😊今日一日、楽しい山行きにお付き合い頂いたichiさん、有難う御座いました。いつもは思いつき発進のソロが多いですが、ソロと違って景色の感動を分かち合え、道中の楽しいトークや写真の撮りっこ❣️やっぱお仲間さんとの登山も良いなぁ❗️