ふらっと低山ハイキング🚶‍♂️

2022.05.06(金) 日帰り

今日は大菩薩嶺に行こうと5時台の始発に乗り込んだが、1駅過ぎたあたりで気づいてしまった… ない、ないぞ、俺の財布が無いと😅 PASMOには15000円は入っている。 PayPayにも1日過ごせるくらいは入っている。 でもあかん、トイレのチップ代、自販機、ほんで保険証、免許証等も財布の中や… 大菩薩嶺までは甲斐大和駅からバスが少ない… 今日は無理やと諦めモードに。 とりあえず一旦寝たけど、このまま家におってもあかんと思い、近場でいいから山行こうと!! 少し調べて地図を見て、普通に行ってもおもんないから荷物を重くして、足に重りをつけてトレーニングのつもりで登ってきた⛰ 朝は絶望やったけど、まずは家の近所の山制覇してから他のとこ行けやと誰かに言われたんやなって思って切り替えた🤔 下山後は昨日に続き、東海大学前のさざんか♨️で リフレッシュして帰宅、これにて終了!

この活動日記で通ったコース