孫と、直方チュウリップ祭へ。

2018.04.04(水) 10:53 - 2018.04.04(水) 11:33
Mutsugadake (Fukuoka)
4月から、一才の、ひのちゃん、保育園に、入園しました。 お慣らし保育で、連れて行って、30分で、お迎えです。いつもの事ですが、慣れるのが大変です。 帰宅して、春休みの小学生の孫と、お花見に行きました。

河川敷公園、水辺館付近。さくらもう、散ってます。

鉱夫の像。

直方駅をいつも、利用するとき、

昭和29年から、平成8年まで、直方駅前広場に、たってました。 直方駅をいつも、利用するとき、 石炭の町を、象徴する、私らに取っては、馴染み深い銅像でした。

ひろくん、動物大好き、
将来の夢は、獣医さんです。

ひろくん、動物大好き、 いろいろな、動物でも見ると、いつも、「家に連れて帰りたい」と、だだを、こねます。 将来の夢は、獣医さんです。

毎年、たくさん、きれいに、咲いてますね。

川を渡って、向こう岸へ。

手作り、遊具。

ひのちゃん、保育園で、30分、泣き通し、でした。
今は、大喜び。

ひのちゃん、保育園で、30分、泣き通し、でした。 今は、大喜び。

いろんな、遊具が。

むこう、福智山。

ここの、桜も、毎年、きれいです。

とんとん、よく、歩きます。
また、明日も、保育園へ。(>_<)

とんとん、よく、歩きます。 また、明日も、保育園へ。(>_<)