大峯奥駈道その2(洞辻茶屋〜弥山辻)

2022.05.05(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1316 / 1901 m

今から1,300年前、役小角(役行者)によって開かれた修行の道『大峯奥駈道』 京阪神在住のハイカーなら一度は歩いてみたい憧れのロングトレイルではないだろうか 今回はその第2弾として、山上ヶ岳から八経ヶ岳の区間を歩いてきました もちろん、今回も『公共交通機関しばり』だ! 【これまでの大峯奥駈道の記録】 大峯奥駈道その1(吉野〜洞辻茶屋) https://yamap.com/activities/10600468

大峯奥駈道 その1(吉野~山上ヶ岳) 絶壁をのぞき込んで、、
「家族を大切にするかー?」
『しまーーすッ(涙)』
「部屋の片付けをするかー?」

ひとり荒行を終え、顔をあげると━━━━
絶壁をのぞき込んで、、 「家族を大切にするかー?」 『しまーーすッ(涙)』 「部屋の片付けをするかー?」 『しまーーすッ(涙)』 ひとり荒行を終え、顔をあげると━━━━