ゆるキャン△ゆる登山で鋸山♪ ✉拝啓…スマホ落としました

2022.05.06(金) 日帰り

DAY 1

GW後半DA(゚∀゚)!というものの山ばっかり行ってられない💦 後半は家族サービスDAYで千葉へ🥜 千葉は第二のホーム!(千葉ロッテファンw) ゆるキャン△で翌日キャンプ場近くの千葉の低名山、鋸山へ🚶‍♂️ 最近山に目覚めつつある相方さんも快くOK(*’▽’) 『ラピュタ』と銘打つだけあって見所満載です♪ 地獄のぞき、大仏広場など見てみたい所はお金がかかるシステム💴 そのあと悲劇が、、、 前夜キャンプ場に深夜まで騒いでいた客の影響でかなり眠気zzz 登山のあと海でSUP🏄したときに何故か海パンに入れっぱなしのスマホ… バランス崩して海に落ちた時もくずとなりました😢 写真はバックアップが一部間に合ったもの&相方さんのものです♪ PS…スマホ手に入るまでは山には登りますが活動休止。 しばらくは慣れないパソコンからのアクセスとなるのでタイムライン遅くなりそうです🙇 ※浜金谷駅から鋸山山頂まで(車力道、関東ふれあいの道)はお金かかりませんが、 地獄のぞき、大仏広場、百尺観音など見所のあるエリアは日本寺拝観料¥700掛かります。  石切場跡は拝観料かかりません。 ・浜金谷駅近くの金谷海浜公園駐車場は無料です(15台程)