コメント - 5件

• itoo
    2018.04.03(火) 21:31
    道なき道、藪漕ぎ、お疲れさんで~す
  • 福助
    こんばんは。錦の山の会の福助と申します。 熊野脇道・・・。我が姫越山にも頂上を経由して通っているんですね。 そして途中、姫塚と爺塚があります。前は木曽義仲の姫か・・・との話だったんですが、どうも北畠の姫の方が信憑性が高いようです。玉城城からの逃避行ではないかと・・・。 そしてそれぞれの塚がおよそ300m離れている訳は・・・・。姫越伝説いろいろと・・・。 次回、チャレンジの時はご遠慮なく山の会にお知らせを!あること、ないこと織り交ぜてガイドいたしますよ~。 それにしても、物好きというか、すごいエネルギーですな~(笑)
    2018.04.05(木) 11:54
  • ねむい
    itoo様こんばんは。 本格的に虫が活動し始める前で助かりましたよぅ… 蜘蛛の巣とかダニにたかられるので正直藪漕ぎは嫌いです☠ 福助様こんばんは。 交通の事情で南島棚橋から姫越山を越えて紀伊長島まで一気に行かねばならず、 かなり過酷な戦いを強いられると予見されますのでしっかり作戦を立てて挑むつもりです。
    2018.04.23(月) 09:38
    福助様こんばんは。 上記の予定通り姫越山を越えて近畿自然歩道を周回しつつ南島棚島~紀伊長島間の熊野脇道を 一撃で突破してまいりました。 熊野脇道は現在は完全消失した箇所も多く道なき道を通る箇所もあり かなり苦戦しましたがなんとか日帰りで熊野古道伊勢路と落ち合えましたよ☆
    2018.11.03(土) 13:07

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。