きつくて自分が情けなくて泣きべそかきながら何回もふりかえって景色をみて励ましながら登りました😂 戻る 次へ

まさかまさかの残りの17サミット😆三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)・三俣山(本峰)・三俣山(南峰)・北大船山・大船山・立中山・白口...の写真

2022.05.06(金) 18:51

1953 m

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2022.05.05(木) 日帰り

朝駆けの目標からいつの間にか17サミットになった今回の山登り🤣 私の体力ではとてもすべては登れないのですごく時間がかかったけど残りの山に挑戦してきました😆 何回も転んだり足が痛かったり心が折れたりしたけどやるしかない‼️ていうか進まないと帰れないって思って歩きました( ;∀;) そしていつの間にか自分の不甲斐なさに泣けてきてこんな甘い考えじゃダメだって思って最後の白口岳は必死に登りました😂 つらい思いも含めてとても楽しかったです💮