Sunset&recovery in金華山🤗

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

夕方から時間が取れたので、昨日の伊吹山⛰のsun riseとは逆にsun setを拝みと、伊吹山の2往復のrecoveryを兼ねて、久しぶりの金華山へ行ってきました〜😁 足裏の皮がベローン状態なので、割と岩が出ていないコースという事で、岩戸公園スタートの大釜コースを選択☝️ しかし、予想以上に体が重い😂😂😂 登りは完全歩きに切り替えて、のんびり登山⛰で登り、久しぶりの大釜コースは、自然観がいっぱいで、気持ちよく登れました〜👍 Sunsetの時間まで少し時間があったので、ウロウロしていると、『リロちゃんどら焼き』を発見😳したので、思わず買っちゃいました😋 展望台が21時45分まで入れるという事で、展望台からのSunsetに感激〜😍😍😍 昨日登った伊吹山⛰も一緒に観ながら、しばし、時間を忘れてしまいました☺️☺️☺️ 気持ちも身体もrecoveryでき、メチャクチャ満足でした〜😊