雪だ❄️快晴☀️だ‼️月山だ🏔️ 日焼け止めを忘れるの巻

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

5月5日(木曜日)☀快晴☀️ ゴールデンウイークには最後の雪山🏔️へ行こう‼️ そう決めていた待望のお休み✨ 久々に山友✴️やまっち✴️さんとコラボ登山⛰️月山へ💨💨 晴れ子☀️moro 今回も外しませんでした。 キラキラ✨眩しい快晴☀️ 月山ブルーの青い空💙 5月でもたっぷりな白い雪🤍 「なんも言えねぇ〜」って感じの残雪期の月山🏔️ ラスト雪山❄️には最適なお山⛰️でした。 夏の顔(山)とは違う冬の顔(山)を見せてくれました。 今度は夏🌻にまた来ますね~ 最高な1日ありがとう🤗 ※大失態😱💦  この快晴☀️な日に日焼け止め忘れまし  た😱

月山 トレースをちょっと外れたら😱💥ズボッ‼️左足👣
股関節まで💥
やっと抜け出したら………
右足👣ズボッ💥
ハマった‼️💦
笑って見てる🤣やまっちさん🤣
トレースをちょっと外れたら😱💥ズボッ‼️左足👣 股関節まで💥 やっと抜け出したら……… 右足👣ズボッ💥 ハマった‼️💦 笑って見てる🤣やまっちさん🤣