お疲れ山でした❗️ 戻る 次へ

2nd 由布岳‼️初の御鉢廻りは痺れまくり❗️の写真

2022.05.05(木) 12:25

お疲れ山でした❗️

2nd 由布岳‼️初の御鉢廻りは痺れまくり❗️

由布岳・鶴見岳 (大分)

2022.05.05(木) 日帰り

先日初の由布岳西峰・東峰に登った際、『次は御鉢廻り❗️』と固く決心したので、GWを利用して行ってきました。 マタエで西峰に登る覚悟を固めていると、同じ雰囲気を醸し出してる方が🤣 お話ししてみるとGWを利用して石川県から九州遠征に来られた方で初由布岳初御鉢廻りとの事。 それじゃあと言う事で御鉢廻りご一緒しました。 御鉢廻りはやっぱり半端なかった‼️ 落ちたら一貫の終わり的な所のオンパレード。 でも石川のMさんとご一緒出来た事でビビらず楽しく御鉢廻り出来ました。 めっちゃ楽しかった〜♬♬♬😊 御鉢回り終わって東峰山頂に着いたところで、なんとMさんが登山教えて貰ったと言うKさんに偶然お会いしました。 石川の二人が九州大分の由布岳山頂で偶然出会うってある❓ もう殆ど奇跡‼️ 又は師弟なので思考回路が一緒だったか🤣🤣🤣 下りはKさんも加わり更に楽しい下山の道中でした。 MさんKさんありがとうございました❗️