満開寸前のツツジ 山ですれ違ったあの人は・・

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

本日は嫁さんと共通の知人と一緒に葛城山に満開寸前のツツジを観に行って参りました😃 今日は特に何事もなく平凡なハイキングだなーと思いながら 歩いていると、途中下山して来る人が立ち止まって私の顔を眺めているのではあーりませんか🥺 おや⁉️ と思い顔を上げると何とマックス君ではあーりませんか🤣 何と出勤前に登りに来たとか😳 どんなけ山が好きなんですか😖 しばしの談笑後、お別れし頂上に到着。 ツツジは去年より開花が早く、8分咲きぐらいですかね〜。 充分に堪能し、ワンちゃんに癒され下山。 下山後、トイレ付近で彷徨うカップルに遭遇🤔 お話を聞くと、初めての金剛登山で、千早本道で登り違う道で登山口に戻ろうとしたら、間違って水越峠に降りてきたとか😱 次のバス🚌まで2時間あるし💦 帰り際、車道をテクテク歩いていたので見かねてお車で送迎しました。 私は見た目、親子だと思ったので助け舟を出したのですが、どうやら親子ではなさそうでした🫣 聞くに聞けず別れましたが、帰りの車内ではあのカップルは不●なのか、マッ⚪️ングアプリで出会ったのではないかなど、様々な推測が車内を駆け巡りました‼️ 上手く言えませんが恋愛😍って・・ 素敵やん😝