85th Mt. Aso Diary

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

九州遠征4日目ゎ阿蘇山へ行って参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧ この日ゎ今朝から快晴の天気で駐車場から車に出ると何とも素晴らしい烏帽子岳の景色が見えて阿蘇山だけを登るのゎ勿体ないと思い杵島岳から烏帽子岳をグルっと周り阿蘇山に向かいました٩(๑>∀<๑)۶ それでゎ阿蘇山に向かってレッツスターティング⁉️ っと⁉️その前に… 皆様にゎ「おい❗️サニー❗️九州遠征ゎ良いけど❗️山飯ゎ韓国岳だけかい❗️」っとお叱りをうけそうで申し訳ございません🙇‍♂️💦 私的に少しでも笑って頂けたく思い丁度、昨年の5月に長者峰で撮影した三十二丁目劇場の動画を皆さんに観て楽しんでもらえる様に添付しましたので、どうぞ宜しくお願いします🙏 三十二丁目劇場「山で24時間テレビチャリティートレッキング」

阿蘇山・高岳・根子岳 皆さん‼️
おはようございます3(๑'ڡ'๑)2
今朝ゎ阿蘇山西駅駐車場からのリポートです
🎤( *˙0˙*)ノ
ここから現地のサニーさんに中継が繋がりました❗️
杵島岳登山口に居るサニーさん⁉️
皆さん‼️ おはようございます3(๑'ڡ'๑)2 今朝ゎ阿蘇山西駅駐車場からのリポートです 🎤( *˙0˙*)ノ ここから現地のサニーさんに中継が繋がりました❗️ 杵島岳登山口に居るサニーさん⁉️
阿蘇山・高岳・根子岳 それでゎ便利なアプリ‼️YAMAPの地図を見ながら
草千里ケ浜から烏帽子岳に向いますね❗️
これがあれば道に迷う事なんてありません❗️
あっ⁉️あれ❓
「ど❓どうしましたサニーさん❓」
い…いや…💧
これゎマズイなぁ…💧
「サニーさん⁉️大丈夫ですか❓」
それでゎ便利なアプリ‼️YAMAPの地図を見ながら 草千里ケ浜から烏帽子岳に向いますね❗️ 因みにこのアプリゎ本当に便利で地図をダウンロードすると地図に私の居場所がリンクされて私が今、どの位置に居るかが分かるんですよ‼️ これがあれば道に迷う事なんてありません❗️ あっ⁉️あれ❓ 「ど❓どうしましたサニーさん❓」 い…いや…💧 これゎマズイなぁ…💧 「サニーさん⁉️大丈夫ですか❓」