犬の散歩へ🐶大台ヶ原山⛰️

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

大台ヶ原ドライブウェイが先日開通したんです❤ ドライブしながらやって来ました大台ヶ原⛰️✨ 今日は「趣味は登山⛰️」と言っている初心者🔰のあの方と。 「すぐ疲れる散歩嫌いの犬を連れとると思ってな🐶」 と言ってました(๑´∀`๑)ヶラヶラ なので今日は犬の散歩です🐶 初心者🔰の🐶は下山後は足が疲れるらしく、私の送り迎え付きの大名登山⛰️ そして荷物はほぼ私が運んでます。 めっちゃ優しいやろ🤭(最初だけ) 今日はのんびり歩いて久しぶりの大台ヶ原を満喫してきましたよ❤ でっかいハロも見れたし、久しぶりの絶景に大満足🤗 今年は何回ここに来れるかなー😙💕 そして昨日からのアイス食べたい病も解決しました🍦 やっとありつけたーーー!Ψ( 'ω'* ) スパルタりーたん🐼に週末は堀坂山の散歩と、スクワットするように宿題を出された初心者🔰 とりあえず集合場所まで運転して来れるように体力を付けてくださいね😂 今日のお礼に来週ご飯ゴチってくれるって(๑´ڡ`๑)❤ 私を足に使うと高くつきますね〜💰💰👿イヒヒ