地蔵峰・唐沢山・熊笹山・北高尾富士見台・杉沢の頭(峰ドッケ)・高ドッケ・板当山・杉ノ丸・黒ドッ...

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

リハビリの日々 最低でも山には2回行く そんな目標を立てていたGW 山仲間が陣馬山の山頂に そして山では弟子の先輩がハートルートに挑戦 だったら気合いで両方に会うかと息巻いてたけど 寝坊して出遅れる 高尾山は混雑するので 北高尾を選択 青々とした新緑の世界 3月に走った時と景色が全く違う やはりハードな北高尾 陣馬までは無理と悟り 堂所山から高尾山方面に引き返し ハートルートに挑戦中のなおさんを追いかける事にしよう ところがあまり調子が上がらない 途中バテバテになりながら 堂所山のピークで補給 小仏城山までなんとか辿り着き なめこ汁とおにぎり、コーラを投入して 高尾山山頂、薬王院、一号路を経て 高尾山口着 なおさんには追いつけず それでも待っていてくれたので 久々に山での再会 缶ビールをご馳走になり帰路につきました いつもなら無心になれるのに もやもやしながら山の中にいた リフレッシュしにきたのに リフレッシュが出来ないなんて! それでも楽しいんだけどね

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)