妙見岳・立岩の峰・普賢岳(雲仙岳)

2022.05.05(木) 日帰り

DAY 1

「こどもの日」世界中の子供達&皆さんが安心の日々を過ごせます様に〜🙏 仁田〜妙見神社〜国見岳分岐〜鬼人谷口〜新道〜霧氷沢〜普賢岳〜アザミ谷〜仁田峠 早めの仁田で〜ん?彼方から手を振り近づくお方は〜😀 何と先日ハルザキ○ランをご一緒したいっしいさんと久しぶりの風○さんではありませんか😆 アザミ谷で鳥見だそうで〜🧐 ではゆっくりお待ち下さいませm(_ _)mと後程再会を約束〜(笑) さて頑張りますかね💪 そろそろミヤマキリシマ見頃を迎える仁田峠から妙見へ ミヤマさんや新道のオオヤマレンゲご様子伺いです(^_^;) まだまだミツバツツジが主役級ですがヒカゲツツジが待ってくれた霧氷沢を楽しみ賑わい前の普賢岳でした🙌👏 途中付かず離れずのご夫妻は名古屋からとのことで鹿児島から九州の山旅楽しんでの雲仙〜😉 山頂ではお互いに記念写真撮影でした✧\(>o<)ノ✧ 許可頂きアップ〜この先の山旅無事に楽しまれます様に🎶 アザミ谷では鳥見の二人と再会、暫し遊ばせて頂きました〜📷🙌 本日もお付き合い感謝感謝〜m(_ _)mm(_ _)m