テン泊縦走 桜満開!🌸 相模湖駅~明王峠~陣馬山~生藤山~軍刀利神社本宮~和田峠~陣馬高原下バス停

2018.04.01(日) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

3月に新潟に行って 拇海山登山新道 草刈ボランティアのメンバーで 1泊2日の新年会+登山予定が 雨の為中止の判断☔ 親睦飲み会のみ🍶と なってしまって以降 ジムトレの日々ww🔩💪 そんな折 地元の友達から ギアの調整1泊2日 テン泊縦走のお誘いを頂き⛺ アクションカメラも入手したことだし🎥 今回、お試し導入してみよっかな---ってことで 4月1日!!!🌸 気分も新たにw!!! 相模湖駅~明王峠~陣馬山~生藤山~軍刀利神社本宮  テン泊縦走してきましたw💨 ザック重量17.5kg 軍刀利神社本宮は 水場もトイレも無いトコロだけど… テントライフ⛺ 楽しい~♪ \\ ٩( ー̀ωー́ )و //// ケドねw 縦走ひさしぶりだったから カラダも 去年末には 到底及ばない感じでw(꒪꒫꒪ ) これから夏に向けて 調整はじめなくちゃねーw って想ったり ( •̀ㅁ•́;) でも今は 筋トレにハマってて ソッチが面白い時期なので(>∀<)キャー!! 登山は行きたいところに たまーに行けばいいかーって想ったりw (。-`ω-´) んー 今シーズンはどんな年にしようかなーww ( *¯ ꒳¯) ✧ では ジムに行ってきまーすwww

活動の装備

• ペツル(PETZL)
    アクティック
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴアルプエボGTX
  • ファイントラック(finetrack)
    アクティブスキンロングスリーブ
    ソラノパンツ レディース
    アクティブスキン タイツ Woman
  • フィッツ(FITS)
    FITS(フィッツ)ウルトラヘビーエクスペディションタグドブーツ68401ライトブラウンL
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュソックスクルー
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • キャメルバック(CAMELBAK)